マルキ産業有限会社

コラム | 三重県松阪市久米町 松ヶ崎駅【マルキ産業有限会社】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | マルキ産業有限会社

「使用していない物件を終活として現金化したい」「相続した空き家の活用方法に困っている」という方は、物件の売却を検討してみませんか。不動産会社に「訪問査定」を選んだ場合、どのような流れになる…

空き家などの不動産売却を考えている場合、なるべく現実的な販売価格を知るためには「訪問査定」を依頼することになります。訪問査定を受ける時の、注意事項についてまとめてみました。訪問査定を受ける…

物件売却をお考えでしたら、建物の内部までしっかり査定する「訪問査定」がおすすめです。訪問査定を依頼した場合、どのような準備が必要かまとめてみました。訪問査定を依頼した時に準備しておきたいも…

売却を検討される場合、まず必要なのが「査定」です。「訪問査定」でしたら物件の内部までしっかりチェックしますので、具体的な販売価格を知ることができます。今回は訪問査定を依頼した場合、どのくら…

不動産売却において気になるのは、その不動産の査定価格ですよね。不動産会社の査定方法には「机上査定」と「訪問査定」があります。この記事では、机上査定のデメリットについて説明します。机上査定と…

亡くなった方の所有する不動産を、相続人名義に変更することを「相続登記」と言います。相続登記に期限はありませんが、相続登記をしないまま放っておくとどうなるのでしょうか。この記事では、相続登記…

相続した不動産を売却する場合、どのような流れで手続きが進むのでしょうか。不動産売却の方法と注意点を知っておくことで、スムーズに手続きを進めることができます。この記事では、相続した不動産売却…

土地を相続した際に、活用法がなく必要がない場合には、売却を検討してみてはいかがでしょうか。メンテナンスや維持費がかからないなどのメリットがあります。この記事では、相続した土地の売却手続きに…

不動産売却を行う事情は人それぞれですが、事情によっては早い売却を希望する方がいます。不動産売却を早く進めるにはどうしたら良いのでしょうか。この記事では、不動産の早期売却について説明します。…

不動産を希望通りに売却できるかどうかは、不動産会社との契約方法によって変わります。不動産会社との契約には「専任媒介契約」と「専属専任媒介契約」と「一般媒介契約」の3種類があります。その中でも…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。